見出し画像

2022年9月 #note でたくさんスキを頂いた記事

2022年9月も、たくさんの❤️スキ❤️をありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しいです。
💖を押してくださった皆様に深く感謝しております。

ありがとうございました!!!

9月に💖をたくさん頂戴できた記事をご紹介します。

❤️ x 16

農林中金バリューインベストメンツ NVIC の奥野一成さんが9月に出版された新しい作品の感想文です。この本がいろいろなきっかけをもたらしてくれました。

❤️ x 12

こちらも9月に出版された本の感想です。
こちらの作品の著者は 市川祐子さんです。

ふつうの会社員のみなさんはもちろん、若い人たち、これから社会で活躍される人たちに読んでほしい一冊です。

❤️ x 8

この記事も実は、市川さんの #2030年会社員の未来  からインスピレーションをもらったものです。ここで述べている「アンラーン」。僕個人にとっては結構なインパクトがありました。少し大袈裟に見えるかもしれませんが、霧が晴れた!というか「悟った!」というか。そんな感じに近いのです笑

2022年9月、表示回数が多かった記事トップ3

2位

と、1位、2位は💖の数とリンクしてました。

3位

今年2月につくった記事が3位。頂戴した💖は1個のみ。でも9月の表示回数は3番目に多かったのです。グーグルとかの検索結果が影響しているんでしょうか?

10月もせっせと記事をつくっていきます。
💖を多く頂戴できるように内容の充実を目指します。

以上、

2022年9月 #note でたくさんスキを頂いた記事 

でした。


ここから先は

0字

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5