見出し画像

2024年2月 note でたくさんスキを頂いた記事

2024年1月も、たくさんの❤️スキ❤️をありがとうございました!

230個の❤️に深く感謝

めちゃくちゃ嬉しいです。❤️を贈ってくださった皆さんに深く感謝しています。

ありがとうございました!!!

大きな励みになってます。

では、2024年2月に💖をたくさん頂戴した記事をご紹介します。


💖x 20

#noteさんの株主  として初めて出席した定時株主総会のレポートです。noteさんの株主総会は2度目の出席です。

noteさんの公式記事です。

株主総会を経て、noteではたらいてくれている社員さんが

会社がもっと好きになった

というのは嬉しいですね。次回の株主総会が楽しみです。

💖x 13

↑の株主総会が終わってまもなく帰宅途中につくった「つぶやき」でした。

💖x 11

昨日、2024年3月1日にグランドオープンした神保町 PASSAGE SOLIDA さんに構えた僕の書店、 #ReadingAsInvesting のご紹介です。

https://passage.allreviews.jp/store/5RUM3PPWIS3V5GGZF2XQLHOJ

神保町にお越しの際は、お立ち寄りくださいー

💖x 10

はせがわさんとの月イチ Xスペースのお話です。3月の予定はまだ決まっていませんがご参加してくださると嬉しいです!

2024年2月、表示回数が多かった記事トップ3

表示回数が最も多かった記事です。

❤️の数もトップ、表示回数もトップの2冠です。

第2位

公開して半年以上経ちますが、表示回数は多いですね。❤️は頂けませんが笑

第3位

ノイズ、気にする必要ないなら、こんな記事つくるなよ、というツッコミが来そうですね。それはごもっとも!おっしゃる通りです。

贈ってもらった❤️の数を基に寄付しています

贈ってもらった❤️の数を基に寄付することにしています。

寄付先は TableforKids です。

毎月の定額に加えて変動額の寄付も足すことにしました。毎月の寄付は以下のマガジンでご紹介しています。

以上、

2024年2月 #note でたくさんスキを頂いた記事 

でした。

バックナンバー

バックナンバーは下記のページに集めています。


ここから先は

0字

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#振り返りnote

85,089件

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5