見出し画像

命を経つと言う事

訪問してくださった方

フォローしてくださってる方や、記事にいいね!してくださっている方!

ありがとうございます(^^)


ところで最近、芸人さんの突然の自らの訃報が続いていますが‥

その度に胸が痛くなります。

いつも活躍されていたのに‥

理由は色々だと思います‥

病気による物だったり‥           精神的な物だったり‥

気持ちはよく解ります!

過去私も、同じ経験があるので‥

でもやっぱり‥               命は大切であって、その辛い時期を乗り越えれば何とかなる!

   

シヌ事以外はかすり傷!

とはよく言いますが‥

視野を広くして見ると本当にそうで‥


『私たちの悩み事なんて本当に小さい』

でも、そう思えるまでが辛いんですよね。

自ら命を経つ事は1番悲しい事で‥

そのまま逃げても結局、魂的には変われない‥ 

例えば生まれ変われたとしても、きっとまた同じ試練が与えられる気がします

試練が与えられるのは、きっと乗り越えられるから


追い詰まってしまった時には人に頼ると言う方法があります!

現代はどんどん頼れる場が増えています。

話を聞いてもらうだけで少し楽になれる!

辛くてどうしようもなくなったら、とりあえず立ち止まって落ち着いて、それから違う道を考えれば良いのではないでしょうか。

自分でいられる場所‥

自分を理解してもらえる場所‥

シヌ事より楽になれる方法はあります。

シヌ事を実行してしまったら終わり‥
もう元には戻れません

それより、勇気を出して頼ってみてください(^^)

~心の窓口~↓↓↓↓↓↓↓

また、ビジネスで上手く行かなくて悩んでいる方、生活が苦しくて悩んでいるは、無料相談を受け付けています。

諦めずに前向きに行動していれば必ず道は開けます。

少しでもたくさんの方の力になれたらと思います。
是非こちらからお問い合わせ下さい↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/ETXMpTc

アメブロでは、私が経験した様々な事を赤裸々に書いています。
興味のある方は覗きに来てください(^^)
https://profile.ameba.jp/me

また、インスタグラムでは、美容・健康やビジネスに関する事等、皆様のお役に立てそうな情報を投稿しているので、是非覗きに来て下さいね(^^) ↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/happy.m.k.1231

記事を読んで気に入ってくださった方は、
スキやフォローして頂けたらとっても嬉しいです♪
通知が来ますと、今後の記事執筆の原動力になります。

noteを始めて7ヶ月が経ちましたが、まだまだ多くの方の役に立つような情報発信していこうと模索中です!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?