見出し画像

だんだん高くなるドライブ【毎週ショートショートnote】

私には4歳の娘がいる。休日は、車で旅行に行き、家族の時間を楽しんでいる。

そんな私の愛娘が、最近絵本にハマっているらしい。

2/5(日)
「きらきらのおほしさま!」
星が有名な田舎町。

2/12(日)
「どうぶつさんとおはなししたい!」
餌やり体験ができる動物園。

2/19(日)
「おさかなさんとあそぶの!」
魚に触れる水族館。

2/26(日)
「おしろでおひめさまごっこ!」
一般公開されてる洋館。

3/5(日)
「ほんもののおひめさまになるの!」
ドレスに着替えられるテーマパーク。

3/12(日)
「つぎはおうまさんでいく!おうじさまといっしょに!」

日に日に理想が高くなる娘の願いを、どうにかして叶えたいと思うぐらい、子供は可愛いものである。

ところで、誰か王子様と馬車があるとこ知りませんか。

(332字)


こんばんは。れんこんです。

初めて、たらはかに様の企画に参加させていただきました!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?