見出し画像

経営者になるということ。

こんにちは。
曲がりなりにも経営者のかたくられんです。

僕は気付いた時から雇われるという生き方をやめていました。

高校生の頃からホストクラブで歩合給、フリーランスのような形で働き始めました。

僕の職業歴をまとめると下記のようになります。

ホスト→不動産のフルコミ営業→Girl's Bar経営→シェアハウス経営

なぜ僕が雇われる生き方をしないのか。

まず、僕自身が社会不適合者だからです。

朝は起きれないし、よく遅刻するし、人の話を全く聞きません。

この時点で、会社では働けないですよね笑

だから、僕にとっての逃げ道が起業だったんです。

そっとサポートしてください。