見出し画像

スピリチュアルへの誘い

幼少の頃からよく正夢を見たり、周りの方のオーラや想いや未来を感じ取ってしまう経験を数多くしました。
そして10歳の頃占いという世界を知りました。
最初は名前に隠された運気(姓名判断)、次に手の中に隠された運気(手相)
と広がっていきその不思議な世界のことをもっと知りたいと思うようになり
書籍などで自分で研究を重ねるようになりました。
20歳の頃には周りの人の手相や姓名判断もするようになりその中で感じ取っている未来のことも伝えるようになっておりました。
その頃一番驚いたことは鴛鴦夫婦と言われていた方の奥様の方の未来を感じたことをお伝えしたところ、それを聞いた他の人にはそんなことあるわけないと言われましたが、数年後心の中でその方が心に決めていたということを知りその未来透視の通りの結果になったと知ったときです。
その後祈祷師の修行を経て幼少の頃から感じてしまう周りの方のオーラや想いや未来などを知った時にどのようにしてそれを変化させるかなどの技術やその場にいない方の心の声やなくられた方からのメッセージ、神秘的なものからのメッセージを自動書紀・口寄せなどで受け取るようになりました。
たくさんの不思議な経験をしたからこそ真理を見極めその方の思ったような結果にするにはどうしたらいいかなどのアドバイスなどをするようにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?