見出し画像

【レイクいくなよ!】コブクロさんの『桜』の替え歌『パチ屋』

2019年7月5日に投稿された替え歌

レイクいくなよ!!!

お前よくもまあ、こんな素敵な歌詞をパチンカスの歌詞に変えてくれたな!!!

まず、何もない朝にとりあえずパチ屋行くなよ!
終わりの始まりなんだよ!一日無駄にするぞ!

勝ったとしてもだ!!
勝ったとしても、俺何してんだろって思っちゃうんだよ!!!

ただ、勝ったあとに食う寿司か焼肉でそんなことすぐに忘れるけどな!!!それはいいんだよ!

あと、財布に2万しかない時はいくな!
最低でも4万ある時にしろ!!
それでも行きたかったら5スロか1パチにしとけ!! 

いや、お前みたいなやつはいくな!!!

あと、Bメロから察するとその台いい台じゃないから台変えるか店変えろ!!!
一店にしぼるな!!
最低でも、その地域のバチ屋5件くらいチェックしとくんだよ!!!

いや、お前みたいなやつはいくな!!!

しかも、この状況でお前は我慢できてるのか?大丈夫か?
今は我慢しろよ?我慢できてるなら偉いぞ?

我慢して打ってもよくなってから打ちにいけよ?
そのときは軍資金少し少なめにして打ちすぎないようにしろよ?

いや、お前みたいなやつはいくな!!!

気になった方はレンジルのYouTubeチャンネルへ!

オレンジ系Vtuberレンジル

この記事が参加している募集

よろしければサポートしてほしいジル~! 待ってるジルよ!