見出し画像

【お前経験者だろ!】Foorinの「パプリカ」の替え歌※下ネタ注意

2020年1月3日に投稿された質問箱

2020応援ソングに何してんだ!!!

ちびっこたちが歌う明るく爽やかで規模に満ちた歌に何してんだよ!!
本番なしの風俗で本番した話の歌にすんなよ!!!

絶対しちゃいけないんだよ!

お前経験者だろ!!
このディテールは経験者談なんだよ!!!!

おめえの通勤経路に鶯谷あんのも、1万という額も、ディテールがすぎるんだよ!
ああ、こっそり外そかな。じゃないんだよ!!

外すな!!!!

そんで、最後ゴロいいな!!

「あなたに届け」を「ガチ泣き謝罪」に変えたとこだよ!!!

希望に満ちた曲をよくもまあこんなエロにまみれて絶望に満ちた曲にしてくれたな!!

コロナ収束しても絶対外すなよ!!!!!

気になった方はこちら↓
オレンジ系Vtuberレンジル

この記事が参加している募集

よろしければサポートしてほしいジル~! 待ってるジルよ!