見出し画像

【生老病死は喜び〔老〕💕💕】

地球のみんな~
お早う~💕

レニーちゃんだよ~💓💓💓

元気だった~?

地球の新年おめでとう🎉❤️❤️❤️
新年も宜しくね~☀️

みんな知ってる?

みんなも
レニーちゃんも

生きてるもの全てが
老いていくよね🎵

特に女の子たちには
年をとっていく「老い」は
抵抗あるんじゃないかな?

レニーちゃんもね、
今のままの姿が良いなって
思うよ❤️

だけどね、
実は生まれることもそうだけど
老いていくことも
神様からの贈り物なんだよ💕

心、魂を磨いていけば
老いる事が喜びになっていくの🎵🎵

地球では
【内面が顔に出る】って言葉あるでしょ
【生き方が顔に出る】とも💓

どう年を重ね
どう老いて行くのか

どう美しく年を
重ねて行くのか

やっぱり普段の想いや
心掛け次第なんだよ~🎵

愛の方をね✨

心と魂を磨いて行こうね💖

あ‼️
そうそう‼️

因みに、天寿を全うして
天国に帰ったら
自分の1番いたい年齢や容姿で
いられるんだよ~💕💕✨

朗報でしょ💓💓💓

だからこそ、
この世で年を重ねることを
楽しまないともったいないよね~🐰💝







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?