見出し画像

【「宇宙連合」ってあるよ‼️】

地球のみんな
お早う~💕💕💨

ちょっと前に

「UFO」も
「宇宙人」もいるよ~❤️

ってお話し、
したでしょ~🎵

この宇宙にはね

【宇宙連合】って
呼ばれている

愛と調和に満ち溢れた

星々の
ネットワークがあるんだよ~💓

【宇宙連合】は

地球にいるみんなを

ず~っと昔から(もちろん今も)

温かく見守っているの❤️❤️❤️

本当は地球のみんなも
【宇宙連合かのメンバー】に
入って欲しいと望んでいるんだけど、、


その前に‼️

地球のみんなが
戦争や紛争
争いを無くして

【愛】を根本にした価値観で


地球が『愛の星』として
生まれ変わらなきゃ‼️‼️

なのね💓💓💓

『愛の星』地球になったら
今度は他の星々の発展の為に
協力をしてあげてね💕💕

そして「地球の愛」を
宇宙中に表現して欲しいな~❤️

え?

何で宇宙人は
『愛の星』になれるように
協力してくれないの?って??✨

【宇宙連合】は

宇宙人が他の星々に
直接手を差し伸べてはいけない
ルールがあるの❤️

なぜって?

それは、その星(「地球」)が学びの場所で
その星の人々(地球人)の自由意志を
尊重しているから🎵

みんなテストの答えを見せられたら
勉強しないでしょ💓💓💓

あ、そうそう☀️

ちなみに
レニーちゃんは

月の女神様が
【宇宙連合】へ
お手紙を出されて
許可がもらえたから

地球にやって来れたんだよ~✌️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?