見出し画像

なんとも…

知識ゼロからのスタートで、なんとかアバター作るとこまでいけた
なのに なのに 申請のところで躓いた 
動作が遅いんだな これはどうやらスペックの問題だ

買い直すしかないようだ 先日購入したばかりだけど (T-T)

何だかなぁ 私は最近そういうことが2回目だな
キャリアコンサルタントを取得するにあたり、教育訓練給付制度を使おうと、職安に行って初めて雇用保険に加入していなかったことに気付き学校代金約43万を自腹で支払った。
20人いるクラスで、そんなおバカは私1人だった
私も自腹よ、って言ってた人は会社経営の妻だ。経費だよな…
もう1人は公務員…
扶養範囲内で少しでも手元に残したいと鎬を削る自分とは、違うぜ?と心で思った

まぁ、パート始めた頃は、3年後に国家資格を習得するなんて考えても無かったからな

勉強不足だ 仕方ない
パソコンにしても、zoomが出来てwordがあればいいと、なるべく低予算でって思って購入したからな

全ては先の見通しと勉強不足だな
過ぎた事はどうしようもないもんな

VRの本まで買ったんだ パソコン買い直すしか道は無さそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?