見出し画像

時間配分

何なんだろう 時間に追われる
カリスマ主婦みたいに、SNSに上げるほど家事料理を抜かりなく完璧にしている訳でもないのに

5時起きして1時間は勉強に使いたいのに
弁当、朝食作り、洗濯干し、掃除機、トイレ、玄関掃除、各部屋換気

これしかしてないのに、8時半の出勤まで勉強時間の確保が出来ない

帰宅して晩ご飯、片付け、洗濯、軽い筋トレ、後は時々オンライン勉強会

それで一日終わる。座ってTVなんて観てないし、そもそもTVはここ数年付けていない。

何がダメなんだ?行動を見直さなきゃ。VRもキャリコンの勉強もブラインドタッチの練習も。
やりたい事がとっ散らかって、何一つ極めれていないし、キャリコンについては収入に結びつかない。

焦りばかりで情けなくて涙がにじむ。
時間の使い方、見直そう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?