見出し画像

明日は学校

しかし、先の事って分からないもんだ

勉強キライな私が、お金を払って自ら学びに行くなんて

クランボルツのプランド・ハップンスタンスを知って
『あっ!』て思った

まさに、私がキャリアコンサルタントを学ぼうと思ったのはこれだから

名前も存在も知らなかった ほんの数ヶ月前までは 

人は、出逢う人でどんなふうにも変われるんじゃないかって思う 

全ての出逢いがハッピーとはならないし、これまでだって、こんな悲しい思いをするなら、出逢わなきゃ良かったって思ったこともある

先なんて分からない

でも それでも、私は 

たくさんの人に出逢って、迷ったり、無意識に傷付けてしまったり、傷付くことになっても
真っ直ぐ前を向いて歩きたいと思う




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?