見出し画像

焦りとか嫉妬とか

私の中のキライな感情
自分で自分を削ってしまうような感情
焦りや嫉妬を抱く相手は、もちろん自分より上のひとたち
人に上も下もない なんて、ないと思ってしまう

やはり、お金、地位、人望がある人は自分より上にいると思う
最近になってお金の重要性を感じるだなんて、なんてお花畑で生きてきたんだろうと
夢を叶えるには金って衝撃だった

今、輝かしく成功してる人達は、私が頭を使わずボーっと生きてきた時間、死にものぐるいで努力していたんだ
だから今があるのに、何で上っ面しか見えずに羨望と、汚い嫉妬と言う感情が芽生えるのか

ホント、嫌な部分だな
努力しろ、バカタレ、私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?