見出し画像

時間配分、要領の悪さ

4時にパート終わって、買い物して帰宅
洗濯物、晩御飯、子供の宿題に、少しの筋トレで、お風呂で、もう9時前、、、

ぼ〜っとしてないんだけどなぁ
理想は、寝るまで1時間の勉強時間確保なんだが

子供が寝ないから添い寝

やっぱり、どっか要領悪いか、行動がまだ遅いか、、、
私より時間取れないのに、頑張ってる人は腐る程いるのに
ってか、頑張ってないしな、私

弛んでるんだな
最近、やたらと日本人の睡眠時間の少なさについての記事が目に入るから、7時間じゃ足りないって焦る気持ちも、どこかにある
しかし、やっぱり自分だけの時間を確保するには、睡眠調整せなアカンわなって思う
最近流行りの、ゆる〜くとか頑張らないなんちゃらとか そんなんじゃアカンわ 甘ったれんな、私!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?