見出し画像

帝国ホテルバービー65周年アフタヌーンティーがとんでもなくかわいい


わたくし、身の回りにピンクとか赤のアイテムが多いんです。
ピンクとか赤、大好き。

そんな私のココロを鷲掴みにする、素敵なアフタヌーンティーにいってきました!

今回はとことん、はしゃぎます。


バービーちゃんこんにちは


はぁぁ、一年がんばったよぅ。

なにか心ときめく催しはないだろうか。

そんな私の目にとまりましたよ。

バービー65周年アフタヌーンティーだとぉ?

ひと目みた瞬間…


ここ、いきたい…!



子どもの頃、わたしだってひととおりのごっこ遊びとかお人形遊びは経験したのですよ。
おままごとだって、りかちゃんだって、シルバニアファミリーだって、ひととおりやったのよ。
かわいいドレスにお着替えさせて、夢見るリカちゃんワールドに浸ってたよね。

ポップでキュートな世界観も大好きだ。

そして蘇る記憶。
子どもの頃、フルハウスというアメリカのホームドラマが大好きで。ステファニーって女の子が大好きで、ステファニーになりたいと思ってたわよ。

さばさばしてる、キュートな女の子。

(ちなみにフルハウスと、大岡越前と、遠山の金さん、三匹が斬るが好きだった。小学生なのに、役所広司、おそらくそのとき推定30歳くらいに心ときめかせていた)

フルハウスのみなさん

そして、何年たってもステファニーと呼ばれたい願望が消えなかった私に、夢が叶う瞬間が。

中学2年生の時、英語の先生から、
「ひとり1つ、英語の授業で使う名前もちましょう」という提案が。

「よっししゃ!やっとステファニーとよばれるやん!先生ありがとう!」

そう思って意気揚々と先生に伝えた。

「先生、私はステファニーがいいです」

といったところ、先生はすこし考え、ほほえんで、

「あなたはデボラさんね」

といった。
なんでデボラだったのだろう…先生どうか教えてください。
とりあえずその後から一部男子に「デボラさん」とよばれたのが私の青春のおもひで。


でもこのバービーの世界は、私をステファニーにしてくれる…♡(意味不明)


わたしをバービーのアフタヌーンティーに連れて行ってくれ!


帝国ホテルへ!

帝国ホテル名物の玄関先モニュメント


ということで、きました。

大体帝国ホテルにいくと、誰かしら有名人に遭遇するのです。
で、今回は、某有名イケてるIT企業の社長に遭遇。
なんなら、その前日、その人に会ってみたいと思ってたからほんとについてます。


ピンクの世界へ!


エレベーターで17階へ!
レストランにいくと、そこはもうバービーワールド。

2024バージョン
15年前の50周年バージョン

こんなのもあるではないか。

かわぁぉいいいいい♥️


このピンクの色味が、好きすぎるんですよ…

かわいすぎるんだよぉぉ。。

いざアフタヌーンティーへ

17階の眺めは絶景!日中の日がさしてる時間だと、なお美しいのだろうなぁ(16時)


最初にウェルカムドリンク。
そう、狙っていたこのピンクのジュースをチョイス!

いちごミルクっぽいやつ


65周年がちゃんと
これ!!これにキュンキュンした
全貌


ふぁぁぁ。
ピンク。ピンク。ピンクゥー🩷

いちごいちごいちごー🍓🍓

落ち着け。

で、お昼はぬいていったのですが、ちゃんとごはんものもあります。
かなりまんぷくになります。

キッシュとか


バーガーも


メニューもついてきます。
飲み物は、3階くらいはおかわりできます。
種類も豊富です。

メニューすらかわいいんだ


いやはや満腹。満足。
たまにはよいですね。

がしかし!
バービーちゃんは4月30日までしか会えないらしいよ!


回し者ではないけれど、キュンキュンしたいアナタにはとってもおすすめ。
キュンキュンしている誰かを見たい人にもおすすめ!

ピンクでキュンキュンしよー

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?