見出し画像

新入り

この3連休はどこにも出かけず、相方はイベントの準備、にこる☆はつくりかけのぬいぐるみの仕上げともしかしたら作れないかなーと思っているものの構想をたてようかと目論んでいましたが。。。さて。(7/15追記)

ぬいぐるみ

このところ作りかけていたうさぎをようやく仕上げました。

7/15追記:まだ仮組中で痛々しい状態です(^^;

ちらかった作業台を見せていいのか。。。汗

誕生

というわけで(?)
新入りうさぎの誕生です。

二人の兄?姉?に囲まれてちょっと恥ずかしげ。
生まれたばかりで意識朦朧としているらしく、手足も上手く動きません(ぇ

兄(姉?)うさぎ達は、lienpmぬいぐるみワークショップで昨年の冬に生まれたコ達。

令和生まれのうさぎより小さいけど年上です(╹◡╹)

習作

今はいろいろ試行錯誤の繰り返し。
このうさぎを作っていて、思いついたこととか、改善した方が良いこととか。
いろいろあるけれど。

昭和歌謡のノリで

(7/15見出し変更)

ともあれ、パパラのうさぎがまた一羽生まれました。

ようこそ。うさぎ(・∀・)

わたしがママよ(一応) ♪


蓮園はお人形の和風衣装デザイン制作を中心に活動する園長にこると影武者2名のユニットです。現在ベクトルが他に向いているので、ドール写真少な目? ttph://www.ren-en.jp/