見出し画像

果実の王様と!

果実の王様と!

みなさんこんにちは!レンシです。
前回のブログも見ていただきありがとうございました!

今回のブログを最後まで見ていただくと、

①最近のレンシ
②果実の王様との対決

果物の王様との初対決の模様がわかる内容になっています。是非最後までご覧ください。

では早速行ってみましょう!

最近のタイは相変わらず2000人前後の感染者数が続いていますが、規制は少しずつ緩和されはじめています。ただ油断は禁物。自分の身体は自分で守れるように、先ずは自己管理を徹底していきたいと思います。

今後についてですが、来季のチームは未だに決まっていません。スムーズにいかないのが僕の人生では常ですが、苦しければ苦しいほど燃えてくるものがあるのもまた事実。いい報告ができるように、自分自身と向き合ってやり続けたいと思います!

そして、この度ついに!
あの果実の王様ドリアンとの初対決を迎えました。

それにしてもこれを最初に食べようと思った人はすごいな!

いままで生活したシンガポール、ラオス、タイ。
そのいずれでも強烈な匂いに負けて避けてきましたが、ついにその時がやってきました。

何だか今日行けそうな気がする〜


と思い立ったが吉日!近くの市場に買いに行くことに。店員に勧められるがままに即購入。こういうのはやっぱりプロに聞くのが1番ですね。

ちなみに今回はモントーンという種類のドリアンを買いました。

かぶりつく…

あれ?甘い…
美味い…
止まらない…


ドリアン売り場に列ができる理由がやっとわかりました。完全に食わず嫌い。

それ以来市場の近くを通るたびに、「あ!ドリアン!!」と大きく(大きなではない)目を見開いて眺めてしまいます。いままでは「うわ…ドリアン…」だったのに…

ただ美味しさもトップクラスかと思えば、カロリーもなかなかのトップクラス
やはりそこは果実の王様ですね。しっかり動いてから食べたいと思います!

あー完全にハマっている。もはやあの匂いを欲している…

いかがだったでしょうか。
今回は、ドリアンとの初対決について書いていきました。東南アジアに来たからには、一度は食べておきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。是非フォロー、いいねもよろしくお願いします!

ではまた

“ It’s up to you “

Renshi

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

サポートは、サッカーを通じての挑戦に使わせていただきたいと思っています。