見出し画像

【5年間の法人営業で培ったノウハウや営業の在り方】なぜ退職したのか?夫婦関係は?鬱病になった理由等を詳しくお話しします。

皆さん。こんばんわ。

RENです。

1人でも多くの人の変化のきっかけや勇気を与える事が僕の目標だと今までも数回書いてきました。
その為には実体験を赤裸々にお伝えする以外の方法が見つかりませんでした。

法人営業5年間を通して培ったノウハウやどのような仕事をしていたのか、どのように取り組んできたのか。また有形商材と無形商材のそれぞれの営業の違いなども経験を通してお伝え出来ればと思います。

家庭環境・夫婦関係はどのような感じだったのか等も詳しくお伝え出来ればと思います。

転職をしたきっかけなども事細かく全てを曝け出していきたいと思います。

誰か1人でも読んで頂き、新しい発見や変化に繋がれば嬉しいと思っています。

ちょっと恥ずかしい事も多いですけど一生懸命書いた記事です。

僕の5年という短い営業人生でしたが、すべてを詰め込んだ記事です。

缶コーヒー1本分以上の価値は見出せるようにします。

恥ずかしながら鬱病になったことも細かく書きました。


《こんな方に見て欲しい》

・営業マンの方
・家庭と仕事のバランスに苦労してる方
・仕事で鬱病等のメンタルがやられてしまった方

正直誰でも見て欲しいんですけど、まとまりが無くて伝えたい言葉をビッシリ詰めているだけなので、見えにくいかもしれません。申し訳ないです。

購読頂けましたら、zoomやLINEなどを利用してお話とかする機会も作れたらと思ってます。
↑強制では一切御座いません。

文字数11000字に思いを込めました。


・目次  

①1社目の成績・経験・ポイント・報奨金・1社目の退職理由
②2社目の成績・経験・ポイント・報奨金・2社目の退職理由
③夫婦関係/家庭関係
④まとめとお礼

ここから先は

9,943字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?