ツインレイとして生きるために必要なこと

本来は潤沢にあるものを、失きものとしている。それが現実面の生業、しかしながら本当はあるものを失ったと勘違いして生きている。



それを今度は別の角度から見ていきましょう。


あなたには溢れるほどの潤沢で美しく、非常に稀で尚且つ柔らかな繊細なる知性があって、それを使っていけば、哀しみなんかはなくなり、かなりの確率で容易くなんでも引き寄せられる程の感覚能力に優れていたとして、それを使わずにいたらあなたは、何故使わないのだろう?と思いますよね?


それをあなたは常にしているのですよ。



そのことを今日はお伝えしていきたいと思います。それを使えるようにしていく手段をここではお伝えしていきます。


あなたがもしも、あまり重要じゃない出来事に対しても不必要な労力と無駄なエネルギーを噴出しているようなら、このメッセージは大変役立つものとなるでしょう。


それでは、今からわたしはあなたに、重要なヒントをお与えしますので、ゆったりとした口調でこれを言い放ってみてください。


ここから先は

721字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。