わたしたちはツインレイという光をどのようにして放つのか


ツインレイという概念から、何を目的としているのか、つまりは何をして生計を立てていくかという、詳細つまり段取りを説明させていただきます。


あなたには過去に何度も、経済的工面において、困惑したという記憶があるかもしれません。しかしながらそれは、あなたによる思い込みがそうさせているだけであって、それはあなたが全くの全知全能を使わずに来たからなのですよ。



あなたには、それはそれは素晴らしき家宝と呼べるほどの、天才的な見事なまでの、経済力つまりは、裕福さという宝を所持していますので、それがある限りは確実にあなたは溢れるほどの、優雅さや抑揚に翻弄されながら、天上の至福というものを感じながら、生きるということが可能なはずなのです。


ここから先は

576字

¥ 3,000

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。