キリストよりのメッセージをお届けします


わたしのことを理解している人はこの世界には多数存在します。しかしながら、その伝わり様は、わたしにとっては不甲斐ない者として映る場合もありますので、正しき情報をこちらにてお伝えしていきたいと思います。



わたしは、この地上においての争い事への疑問点や、正しき知識とあなたに対する必要な情報だけをお伝えし、あなたには、今までとあからさまに違った日常生活を提供させていただきますので、喜びを持ってこれを受け容れ、存分に光を浴び、この地上へと貧する者に対して需要と供給からくるバランスにおいての知恵を授けて参りますので、どうか近しい間柄になってもらいたく、こちらに認めて参ります。

ここから先は

804字 / 1画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。