見出し画像

自己紹介

はじめまして。

今のところ有益なことを発信するつもりはありません、という冒頭での保険。


ずっと見るだけだったnoteですが

自分の手書き文字が嫌いで、日記を辞めたので

日常の気付きなどをメモしていこうと思います。


新卒で入社した某大手メーカーの直販店で、マーケティング部に在籍5年目

社員は9割がセールスで

私は稀有な事務職。マーケティングとは名ばかりの何でも屋。

仕事は広く浅く、浅く

自社HP・web広告の管理、簡単なバナー制作、社内外のイベント、予算管理、経営戦略の立案、データ入力、お店の物品発注、各店舗のブログを添削etc...

仕事場までは片道2時間

朝が苦手な私には最悪ですが、引っ越す気は無し

転職で手を打つつもりです。


趣味は家で動画見てダラダラすること、と大々的にはいえないので食べ歩きかゲーム、読書と答えます。

ゲームはもっぱら観るのが好き。ソフトを買っては積み、買っては積み。

食べ歩きは好きですが、休みの日は家でダラダラする事が最優先。

もしかすると、スマホで新しい店を物色する事が趣味なのかも(笑)

行きたい店リストだけが充実してます。


特に目の引くような特徴はありません。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?