見出し画像

最近のおうちごはん

最近、夫婦ふたりの食べたいものばかり
食べていたら肉ばかりに。

夫にリクエストしたらだいたい
この2、3日に食べたメニューを言います。
なので、また冷しゃぶ食べました。

夜ごはん♪

米ナス美味しかったです。
玉ねぎがお肉に埋もれました。
また、冷しゃぶ。
中華系のドレッシングを作りました。
昨日のスープをスライド。


お弁当🍱

お弁当作りに疲れたら、3食丼。
鶏むね肉をしっとり焼きました。
昨日の夜ごはんのスライド。


来週は、ごはん、味噌汁、魚の和食
身体を温めるごはんを意識したいと思います。

読んでくださりありがとうございます。
みなさん、今週もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?