見出し画像

コスメ収納のこだわり

お片付け(整理収納)にハマってから
無駄なくコンパクトに収納するのが
好きになりました。

アイシャドウって立てて収納しても大丈夫?

ちょっと心配だったのですが、
全然大丈夫でした!

私が使っているメイクポーチは
OUR HOMEさんの商品です。

結構入ります!

布製なのでコスメを出し入れする時に
音がしないのがいいんです。

そして、持ち運びしやすい2wayタイプ。


以前は、ピンク×花柄のメイクボックスを
使っていたのですが
年齢とともに好みが変わりました。

好きな色が
白、ピンク、ライトベージュだったのが

ブラウン、ブルー系、緑に変化しました。

今はアースカラーが落ち着きます。

多少使いにくくても可愛いが正義だったのに

今は、永く使える色や利便性重視です。


アラサーって本当に色々な変化があって
数年前と比べてみると
面白いな〜と思います。

これからも、変化を楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?