見出し画像

バツイチアラフィフ看護師の婚活日記

私はバツイチアラフィフ看護師。過酷なシフトをこなしつつ

今日も今日とて、婚活活動に励んでいる。がしかし現実は中々に厳しいものがある。(もちろんお仕事は頑張ってますよ~)

さてさて、そんな私の婚活日記にようこそ、お越しくださいました❣

皆さんはどんな活動をしてますか??

友人からの紹介、婚活パーティー、結婚相談所、それとも婚活アプリ??
さすがにこの年齢にまで来ますといわゆる飲み会というか~合コンでの
出逢いはキビシく・・・さらにパーティーへの参加もエベレスト登頂のごとく過酷なものがあります。

が、そんな状況にもめげることなくアプリを使って活動、頑張ってます
私の日記を見てうんうん、わかる~と言ってもらえたら。
ステキなパートナーと出会えるまで。目標はあくまでも高く、(笑)
日記を書くことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?