見出し画像

【運命の相手】の見つけ方

どうも!!
日本人男性の恋愛とコミュ力に
革命を起こす男、ゆへです。

勇気の出し方

恋愛したいけど、
なかなか勇気が出ない、
最初から諦めてしまう。

こんなことありませんか?

今回の投稿では、
そんな時つにかえる「勇気の出しかた」が
手に入ります。

報われない時はあった方がいい

今回言いたいことは、

「今できないなら
できた時に嬉しいが待っている。
だから今頑張ろう」

ってことです。

僕にも恋愛やコミュ力で、
報われないことが
何度もありました。

こんなこと言って嫌われないかな?
自分なんかがこの人と一緒にいても、
何にもいいことなんてしてあげられない。

そう思った時が何度だってあります。

そうやって、
告白したり、デートする前から諦めて、
行動しなかったことが、

何回だってあります。

なかなか行動できなくて、
不甲斐なくて、
どんどん自分に自信がなくなっていく

そんな情けない自分が嫌いで、
こんな姿誰にも見せられないな

って何度も思いました。

だけど、
僕自信はそのままでいることが、
とても嫌でした。

とてもとても嫌でした。
僕は「変わりたい」「今の状況から変わりたい」
って思いから、

今の自分ならどんなことができるかな?
ってことを考えて、
友達を頼ったり、
恋愛の師匠に教えてもらったりしました。

「頼れない」「頼りたくない」って思っていたからこそ、
そんな自分を曲げてでも、
変えることができて嬉しかったですし、

何よりも、
そんな自信がなかった自分がいたからこそ、

自分の思いが伝えられなかったり、
自己否定して伝えられなかった経験があったからこそ、

できるようになった時の達成感は、
凄まじいものでした。

正直めちゃくちゃ嬉しくて、
延々と心が踊っていました。


これから先は
自分1人じゃないって思えること、
受け入れてくれる人がいる。

と言うことは、
負の感情があってこそだな
ってわかるきっかけになりました。

成功しかしなかったら、
人生って全部上手くいったら、
楽しいんですかね?

無双できるゲームなんかが
流行ったりしてますけど、

あれって本当に楽しいんですか?

絶望があるから、
ポジティブで楽しい時が、
本当に楽しいんです。

少し長くなりましたが、
「ここから結局どうしたらいいの?」
って内容に入って行こうと思います。

「目標」を設定する。

恋愛で目標を立てることって、
おかしいと思われがちですが違います。

「恋は作るもの」です。

何度でもいます。
「恋は作るもの」です。

「逃げるは恥だが役に立つ」という
ドラマの中でこんなセリフがあります。

「努力して愛している、お互いに」
「無償の愛なんてささげない、他人なんだし」
「運命の相手にはするの。」
「意思がないと続かないのは仕事も家庭も同じ」

と言うところから、

「セ○クス」することを目標にしてください。

あなたが必要だよって言われる存在になるために、
「セ○クス」は必要不可欠です。

むしろ「セ○クス」の否定は、
女性に対する否定です。

「あなたには魅力がありません。」
と断言しているものです。
これだけは絶対にやってはいけません。

「セ○クス」したいって気持ちは
肯定してください。絶対です。

結論としては、
運命の相手に自分がして行く努力ができるなら、
付き合った人を運命の相手にできるなら、

その人は運命の人だし、
意図的に愛することが、
「運命じゃない」って思えるのは、

幻想ばかりを見て、
「自分の夢を叶えようとしてない」
そんなカッコ悪い人になりたくないじゃないですか!

「恋」は夢見るもんじゃない「叶える」もん。
自分の「やりたい」のために、行動しよう。

日本人男性の恋愛とコミュ力に
革命を起こす男、ゆへでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?