見出し画像

【新常識】友達以上恋人未満の男に速攻で告白させて恋人になる方法

「じっくり時間をかければ恋はみのる」は嘘です。

恋愛はタイミングが命です。

時間をかけては、みのる恋も実らないです。


「曖昧な関係から抜け出せない」そんな貴女に

好きなカレの心理をコントロールしてカレの方から貴女に告白させる方法を伝授します。

友達以上恋人未満から彼女になる最高の未来を叶えませんか??



初めまして、

貴女はこんな悩みを抱えていませんか?

「カレは私のことを恋愛対象として見てくれているのか」

「恋人関係に発展したいけど今の関係が壊れるのが怖い」

「このままの関係を続けて本当にいいの?」

「グダグダしているうちに彼女ができたらどうしよう」

「カレの気持ちがわからなくて不安」

「他の女子と楽しそうにしているところを見てモヤモヤする」

「自分からは告白できない」

「告白して振られたら気まずいし恥ずかしい」

これまで、友達以上恋人未満の恋愛を多数経験してきましたし、同じ状況で恋愛に悩む友人の相談に乗り、ゴールインに導いた経験もあります。

この経験から得た情報としてこれらの悩みは超定番の悩みでした。

僕も男性側ではありますが経験者なので、この難しい恋愛を成就させたいという願いはとてもわかります。

なので、

「なんとか確実に恋人関係になれる方法はないか、、、」

と考えました。

すると男性目線だからこそ、わかることがありました。

僕は友達以上恋人未満の関係でしたが、

最終的に自分から告白して付き合うことになりました。


僕は考えました。

「なぜ僕は彼女に告白したのだろう」

「告白を決意する前の自分の心境の変化から、男に告白させる方法を見つけることができるのではないか」


すると見つけました。

僕が告白をした理由から逆算した、男に告白させる確率を究極にアップさせる禁断の心理操作テクニックを考えました。

そして、恋人未満というほとんどの人が打開に悩む恋愛を貴女の行動で恋人関係に変化させる方法を見つけました。

いやいや、周りの友人や、カレと仲の良い友達に恋愛相談した方が
いいんじゃないの?

そう思われる方もいるかもしれません。

貴女は周りの友達に恋愛相談をしていますか?

恋愛相談には大きすぎるデメリットが存在します。


まず、貴女の友達から聞いたカレの気持ちに根拠はあるでしょうか?

わからないですよね。。。
でも、その根拠のない意見に一喜一憂してあーだこーだ考えてネガティブな気持ちになったことはありませんか?

根拠のない憶測に妄想を働かせて、ネガティブになっているのをカレが感じ取ってしまったらどうでしょうか?

カレからしたら、なぜか最近冷たい、そっけない、悩んでそうだけど何が原因かわからない?というように感じます。

これは最悪の場合、カレに愛想を尽かされます。
せっかくいい感じだったのにそんなことになったら勿体ないですよね。

そうならないように、カレ本人の言動を信じる!というスタンスで恋愛に臨むようにしましょう。

なので、恋愛相談はせずに、自分からカレの気持ちを確かめて、
最終的にカレに告白させる方法が必要です。

タイミングも貴女がコントロールすることができます。
もういつまでも待つ必要はありません。

僕がその方法をお教えします。👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?