見出し画像

リアコこじらせ、なにが悪いの?

リアコを批判するオタっていますよね。同じ推しを応援しているけどリアコを見下す、そんなオタは必ずどこのグループにもいます。

まずそもそもオタは全員リアコです。リアコを批判しているオタもリアコです。でもそれを絶対に認めないだけです。

「自分は違う!純粋に応援しているだけ!推しの幸せはオタの幸せ…」

と言いたいだけです。そういう「自分は違う」というなんかよくわからない高いステージに立ってお説教をしたいだけです。

だから「リアコこじらせて〜w」と笑ってくるオタは気にしなければいいのです。堂々と「好き」だといえるあなたのことが羨ましいのです。そして憎いのです。

リアコが辛い…辞めたい…抜け出したい…などと思わなくていいのです。そんな考えは捨てるべきです。その理由を今からあなただけにお話しします。

ここから先は

805字

¥ 298

よろしければサポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に心を込めて使わせて頂きます。