【1日目】初めてのnote


3日坊主でお馴染みのわたしです。

誰かに読んで欲しいわけではなくて
自分の考えを書き出すことで少しは
整理できるかなって思って始めました!

誰かの目に留まってくれて
誰かの何かの何かになればいいなと思うけど
そんな大それた事書くこともないので
31歳になった人の日々の考えかー。へー。
共感できねー。くらいで全然いいです。

まあ、誰も興味ないのは分かる。
アウトプットというよりも、記録。整理。

変なこと書くと思うけど
どうか叩かれませんよーに。笑

自己紹介だけ。
93年生まれの31歳、新婚2年目です(一生新婚宣言)
子どもは早く欲しいけどそれよりもやりたい事が
多すぎて今はそんな気持ちの余裕がありません。

最終学歴もあんまり分かってないけど
通信の学校行ってそこでなんかしら免許とりました。

某アイス屋さんでめっちゃバイトしました。
アイスまだ丸められるしソフトクリームも余裕です。

アイスのメニュー全部言えるし目隠しで味当ても余裕です。
やった事ないけど。(多分間違える)

電気屋さんでバイトしてたけど、店長や社員が
びっくりするらい乱暴でしんどくて出勤直前に
過呼吸起こしてそのまま救急車で運ばれた経験有り。

だからいまだに電気屋さん怖いです。笑

あとは、私の人生において1番楽しかった仕事。
某お笑い事務所の劇場スタッフ。

5〜6年はやったのかな?あんまり年数は
覚えてないけどいまだに私の誇りに思える経験。

その時の上司は口悪いけどいつもスタッフを
大切にしてくれる人だったと私は思います。

ちなみに同じ誕生日で、
毎年LINEギフトを送り合う仲。笑

今は、幼稚園で仕事してるけど1番しんどい時期。笑
毎日やめたくてしょうがない。笑

仕事は好きなんですけどね。子どももね。
色々大変だよね、どんな仕事もね。

まあ色々やりたいことあるしこの仕事だけでは
人生終わらせたくないなって感じだから転職を
考えてるって感じですね。

なかなか職が安定しませんね。笑

読んでくれた人へ。
ありがとう。笑

またねーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?