見出し画像

桜の木🌸🌿チューリップ🌷


桜の花の開花、今年は早かったようですね🌸

様々な所で一斉に花開きました(*^-^*)

桜は365日のうち、351日は木の姿🌳

約2週間ほどだけ、楽しめるお花です🌸

ツイッターやインスタグラムでも桜の他にもお花などの写真をアップしておりますが、私は撮りに行くと枚数多く撮るので出しきれないものが出てきます📷️

せっかくなので、noteにも写真をアップしようかなぁと思います🎵



広い園内には、余すところなくお花が植えられており、充分に楽しめます🌸🌼🌿🌳


池もあり




川もあります✨🎵


チューリップとの饗宴がより一層、華やぎますね💐🎉



そんな園内をのんびりと堪能しつつ、お昼は持参したおにぎりで🍙ひと休み🐥


それから、引き続きおさんぽ🐦️


こちらは永源寺という桜🌸

風に吹かれ少し散る姿もありました💡





こちらは、ウコンという桜🌸

桜も種類が豊富です🍵

後ろには、ミツバツツジも🌿🌼



若干黄味がかっているのが特徴かな?(’-’*)♪

ウコン色でしょうか(*^-^*)


新しい発見もあったお写んぽでした(* ´ ▽ ` *).。o○


~彡☆*.゚+ +.゚*♪.:*:・'☆~♪.:*:・'☆♪.:*:・'♪~☆.:*:・'♪*.゚+ +.゚*☆彡~

ご覧下さりありがとうございます(*^-^*)🎀

ごゆっくりお過ごしくださいませ🍵🥢

~彡☆*.゚+ +.゚*♪.:*:・'☆~♪.:*:・'♪☆.:*:・'♪~☆.:*:・'♪*.゚+ +.゚*☆彡~


お料理やお菓子のレシピを更新中✨🎵


わたくしのピアノ演奏やオペラをアップしております🎵🐰

日々のちょっとしたことを呟いたりしております🐦️🐥

ピアノ演奏や声楽、お料理などのお話しをしております💕🌼


お読み下さりありがとうございます(^-^) 頂戴したサポートは、音楽研究の為の書籍やお料理の向上に使わせて頂こうと思います。