見出し画像

【幸せの価値観】今の自分

視界に、耳に入るものによって
自分が創られていく感覚。

だから、
何を視るか、何を聴くか、何を感じ取るかを
今まで以上に、今以上に特別にしたくて。

綺麗なものに出会いたい。
私が私でいられるものに。
私が視ている世界を特別なものにしていたい。

そのくらい、
自分が唯一無二の存在と思えているのは、

去年の春先からずーーっと頑張ってきた自分と
近くでずーーっと見守って、
手を差し伸べてきてくださった方々のおかげで。

今あるものが、見えているものが、聴こえているものが、
本当に本当に幸せであること。

その幸せを感じて涙を流せること。
それだけは忘れたくないね。

だから、
何度も何度も何度も繰り返して思う。

心が荒みきった頃の私しか知らない人に、いつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?