見出し画像

群馬おすすめスイーツショップ🍰

こんにちは、mayです!
私は地元にいた時にスイーツショップ巡りに
ハマっていました🎂

休みの日になると気になるお店をリサーチしてはお店に
足を運び、ケーキやクッキーなど自分のお気に入りのお店に出会えると嬉しくて地元を離れるまでずっと続けていました🐷


そんな私の群馬でおすすめスイーツショップ🍰
を1つご紹介します😊


たくさん巡った中で1番お気に入りのお店です🏠




🌷スイーツショップヨシダ🌷

私のおすすめNo.1!!

彼氏くんのbirthday cakeもこちらのお店で

オーダーして作ってもらいました!それがこちら!

車好きの彼氏くんのために悩みに悩んでつくってもらったオーダーケーキです🎂🎉

他にもキャラクターの似顔絵ケーキ、いちごがいっぱいのったケーキなど自分の好みに合わせてケーキを作ってくれます💓

店員さんも細かく要望を聞いてくれるので自分のオーダーの通りにケーキができて感動しました🌷
スイーツショップヨシダさんで特におすすめなのが
こちら!

皆さんなんのケーキかわかりますか?実は…



モンブラン🌰なんです!


正直、群馬のケーキ屋さんのモンブランの中で

このモンブランが1番美味しかったです😋

普通のモンブランは

こんな感じの細い糸状を想像しますが

スイーツショップヨシダさんのモンブランは

栗のペーストをのばして包んでいるかのような

かたちをしています👸

口溶けはなめらかで栗本来の味わいがしっかり

残っている、中には丸ごとの…が!


是非、足を運んで食べてみてはいかがでしょうか!


スイーツショップヨシダさん以外にもおすすめの

スイーツショップはまだまだありますので、またいつか載せようと思います🌷


最後まで読んで頂きありがとうございます💎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?