見出し画像

キンカチョウ日記🐥🐥

こんにちは、mayです💓

今日は久しぶりにキンカチョウ日記をつけていきます!

最近のはちとまるですが、懐いてくれているのか人の手の中や肩の上でお昼寝することが増えました!

画像1

とっても可愛いくて癒されます😌

写真で見てもとっても癒されますが今日は動画を撮ってみたのでよかったら見てください🐥🐥

はちは元からスリムで細身なのですが

まるは食欲旺盛で、よく寝るぶんなのかふっくらしています😋

まるが寝ているとはちがちょっかい出している様子をよく見るので一緒に遊びたいのかな?😊と思いながら見ています!

昨日は急に冷え込み長野県でも雪が降ってきました!

画像2

先日草津温泉の方でも雪が降ってきました!とお伝えしましたが、昨日は豪雪でノーマルタイヤで来てしまった県外の方たちが路上に車を乗り捨ててホテルのバスに迎えに来てもらっていたという話も聞きました!

寒い地域に行かれる方は天気予報要チェックですね❗️

今年も残りわずかですが皆さんの参考になるような投稿を今後も頑張りますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読ん頂きありがとうございます💎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?