見出し画像

Noteのフォロワー100人達成!!

おはようございます!
皆さんはNote毎日投稿できてますでしょうか?

私は2月27日から毎日投稿をし続けて20投稿目になり、Noteのフォロワーも100人達成することができました!!

今のところ特別なことはせずに、毎日投稿することだけを考えて投稿してきました。

ただでさえ、ネタを探すだけでも大変なのに他のことまで考え始めたらめんどくさくなっちゃいます…

これからは少しずつでいいので、工夫していこうかなと考えています。

今は通勤中にスマホでNote投稿してるので、PCよりも機能が少なめのように感じています。

PCでできる機能があればコメント教えていただきたいです!!

また、ハッシュタグについても全ての投稿に15個つけてきたのですが果たしてハッシュタグの重要性はどうなのかも気になるところです。

あと大事だと思うのはタイトルと画像かなと思ってます。そもそもそこで興味を持って貰えなかったらハッシュタグをどんなに付けようが見て貰えないからです。

そこから内容については少しづつ改良していこうかなと思っています!

最後までお読みいただきありがとうございます。毎日投稿頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?