見出し画像

NowDoコミュニティで僕は新たな仲間や友ができた

僕はNowDoが発表されて間もない頃に入ったため、どんな人が入ってくるんだろうと楽しみにしていた。始まったばかりは雑談の通話・テキストに参加する人も数人で心細かったのを今でも覚えている。
そんな時、
アクティブなユーザーがどうしたら増えるかをみんなで試行錯誤をしていた日々を思い出す。日をまたいで議論しあっていたのも今でも鮮明に覚えている。みんな目がキラキラしていた。

日が経ち、徐々に全体の人数とアクティブなユーザーが増え、盛り上がってNowDoer交流会が開かれた。沢山の人がそこで集まって楽しくコミュニケーションをとっている様子を見て僕は感動した。

もっとNowDoで沢山の人と繋がりたい

いつの間にかそんなことを思うようになっていた。

僕は様々なNowDoerと交流した。その中でとても仲良くなった人も何人かいる。今でもよく喋ったり、これからも関われたらいいなって人もいる。1ヶ月前僕はNowDoerにむけて過去の自分のこと・僕の価値観について少しだけ話したことがある。(その日の夜の雑談通話にいた人)その話を聞いて僕をヒーローみたいという人もいれば、感動してくれていた人、応援してくれる人もいた。


僕は驚いた。

自分のことを喋って、こんなことを言われるなんて生まれて初めての出来事だったから。そんなNowDoerにもNowDoにもとても感謝している。とても貴重な体験だったなと思っている。NowDoだからこそ真剣に話せたし、NowDoだから実現できた。

(正直めちゃくちゃ嬉しかった)

そんなNowDoerの皆さん、これからもよろしくお願いします!

最後に、僕がNowDoに入って大事にしている言葉を紹介します。




人の気持ちや思いって見えないからこそ、
想像して見つける必要があると思う。

僕は生活には困らず、健康に毎日生きていられてる。

そんな風に生きていられるのも沢山の人のおかげ。

感謝の気持ちを伝えるべき人は沢山いるんじゃないかな。


皆さんはどうですか?




いつもありがとう

1秒のありがとうで、100秒の幸せを。



遊び場、学ぶ場、極める場。Let's NowDo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?