見出し画像

朝食

こんな美味しそうな朝食はとんと食べていません。
我が家の朝食はパンと決まっていますから。

最近リバウンドが酷くて。
都合4kg太りましたね。この1,2週間で。
岡田斗司夫さんを笑ってばかりもいられませんね。

岡田さんは師匠ですね。
著作、「いつまでもデブと思うなよ」という
レコーディングダイエットの紹介を受けて、
僕も30kg痩せた経験がありますから。

しかしレコーディングダイエットはリバウンドが天敵。
当の岡田さんもリバウンドで現在太っていますから。

私の方は夏休みに入って普段の生活から離れて、
外食が増えました。

出費も体重も増える二重苦です。
更にNISAも不調で三重苦かな。

まぁなんとかなるさ、ケセラセラ。
元々痩せていたのが理想体重になっただけ。
「理想」体重ですから。

It’s gonna be alright.

この記事が参加している募集

サポートは嬉しいですが、自分のお金も大切にしてくださいね。