見出し画像

活動レポート - MTG & Christmas Party

こんにちは!
幹部紹介が一区切りし、今回からリムゼの活動内容やメンバーのことをもっとよく知れるようなnoteを沢山更新していきます!✨
新しいコンテンツも用意しているので、楽しみにしていてください🎵

今回は対面ミーティング特別編として行ったクリスマスパーティの様子を共有しつつ、対面ミーティングとは何かをご紹介しようと思います!

対面ミーティングとは

既にご存知の方もいるかもしれませんが、リムゼでは月に一度会議室を借りて、対面でミーティングを行っています!

内容は大きく分けて2つです!

① リムゼの活動に関する意見の出し合い
リムゼの今後の方針の話し合いや各部署の仕事の進捗状況の報告、改善案や企画案の出し合いなどとても重要なことばかりを進めています🧑🏻‍💻
月に1度メンバーと会って話し合う時間は、
団体を運営していく中でとても重要性な場になっています!😌

②勉強会
リムゼではメンバー内での知識の向上のため、毎月担当とテーマを決めて、アートに関する勉強会を行っています!🎨
発表者は事前にスライドを作成し当日は発表を行い、メンバー同士で感想を共有する時間を設けています。
毎月、アートに関する新しい知識を全員で学ぶことができるのはとても面白いです😼✨

勉強会の様子①
勉強会の様子②

Xmas party🎄

今月はクリスマスが近いということで、クリスマスパーティを行いました‼️

新大久保に近い会議室を予約していたので、今回は新大久保に買い出しに行って、チキンやキンパ、ワッフルなど沢山食べました🍗🧇❤️

クレヨンしんちゃんとチキン屋さんが
コラボしていて可愛い🥺

どれも本当に美味しかったです、、、
キンパとワッフルは駅前で購入できるのでもし良かったら食べてみてください🥣

そして、、クリスマスといえばプレゼント交換ですよね!🎁
それぞれ買ってきたものを音楽に合わせて回しながら交換しました笑

anjuが購入した紙のお香🕯️
めちゃくちゃ良い匂いです

今回は対面ミーティング特別編でしたが、少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです🎄🪅

沢山写真を撮りました〜🎞️

next...
【画家勉強会レポート:フェルメール】
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?