雨音のメロディ

サビ:雨音のメロディ 響き渡る心揺れるメモリー
蘇る思い出君と出逢ったあの日の切なさと
夢見る未来を抱きしめてる

Aメロ:窓辺に立ち 少し凍える風 ぬくもり求め
君を思い出す 雨粒(あまつぶ)が降り注ぐ
路地裏の街胸の奥 響く君の声

Bメロ:ふいに溢れた 涙の意味を探していた
あの頃の私 二人手を繋いで 歩いた夢の中
愛の詩が そっと響いた

サビ:雨音のメロディ 響き渡る
心揺れるメモリー 蘇る思い出 
君と出逢ったあの日の切なさと
夢見る未来を抱きしめてる

Aメロ:冷たい雨に 濡れる私の頬君の温もり
忘れられない過ぎ去った季節の中で 
二人の誓いを胸に

Bメロ:雲間に浮かぶ 光のメロディー
希望の歌声 耳を優しく包む 遠くで聞こえる
笑い声がした 君と紡いだ 幸せな時間

サビ:雨音のメロディ 響き渡る心
揺れるメモリー  蘇る思い出 
君と出逢ったあの日の切なさと 
夢見る未来を抱きしめてる

Aメロ:時が経っても 忘れないでいるよ
心の奥 深く刻まれたまま雨上がりに輝く
虹のような笑顔 ずっと傍にいてくれると信じて

Bメロ:遥か遠い夢 描いた未来が
今ここにあることを知ってる君と歩んだ
雨の日々があって愛を感じる 強さを知る

サビ:雨音のメロディ 響き渡る心揺れるメモリー
蘇る思い出君と出逢ったあの日の切なさと
夢見る未来を抱きしめてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?