見出し画像

ちゅーできる?できない?

おはようございます☀

街コンで出会った男性とお付き合いを始めて
約3ヶ月経ちました。

前回、1泊2日の初旅行に行ったけど
なーんにもなかった、ほんとに何もって
書いたんですけど、

同じbedだったのに・・・☹️(急に英語笑)

旅行帰ってきて、一度も会っていなくて
まだ全く会いたいと思っていません・・泣


また、
お互い別々で旅行に行くことになったのですが
(私は1人旅・彼は友達?同僚?と旅行)
日程がずれていたため、まだ次に会う約束も
していません・・・

付き合って3ヶ月なのに会う頻度1ヶ月に1回って
どないなん??笑 

で、その一人旅に行ってきたのですが
(もう帰ってきた)


彼から全く連絡こない!!!!

私から「行ってくるね、帰ってきたよ」
って連絡すべきなの!?
でも、旅行の日程その前の週に言ったよ!?
知ってるよね!?君!?😭笑



わしゃもう帰ってきとるぜ!?笑

その旅行の日程だって、
一緒に旅行中、○日から1泊だよって
話してたのに全く忘れてて

「旅行いつからだっけ?」

って聞かれたし
(めちゃくちゃ細かくてすみません)

でもそういうことあると
私に興味ないんちゃうかなって思っちゃいます・・・😭

付き合ってる時の連絡頻度って
2人のルールだから人それぞれだと思うけど


連絡無さすぎない!?笑


普通気をつけてね、とか
そういうのあるよね!?


以前にお付き合いしたことある人と
LINEの連絡頻度で色々あったもので・・😞

相手にできるだけ合わせようと思ってますが
これだけしないと日々の生活で存在忘れてくる・・

私は、将来を考えてお付き合いしていた
つもりだったのですが、
今は彼の腕の毛のことしか考えられない・・!笑

あ・・・彼の腕の毛が・・・
というか全身の毛が・・・濃いんです・・・


これまでテレビとかで毛が濃い人を見ても
ほんとに何にも思わなくて意識してなかったのですが
いざ目の前にすると・・・というか触ると・・
あまり得意ではなかったのではないかと
悩んでいます。。。笑



街コンで出会ったら、
というか婚活で出会った男性は
好き!っていう感じにならん・・・
将来を考えられるか、考えられないか
で見ちゃうので
とっても難しいです・・・



出会った時に、
「ちゅーできるかできないか」
をプラスで考えれたら今見たいに思わなかったのかなー
って振り返ってます☹️



というわけで、彼が私の生活から、頭から
だいぶ遠のいて行ってしまっているので

もうお別れしようか

同時に婚活を再開しようか

迷っています。
後者はかなりルール違反ですが・・
私には時間がありません!!!😭


とりあえず、次に会ってから考えたいと思います!

ここまで書いて思ったのですが
なんだか私にもたくさん問題があって
いろいろ彼も考えてはいるんだろうなって
思いました・・

ここでは自分優先で書いていきますが・・・笑


では、今日も一日頑張りましょう!!


蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?