見出し画像

なぁんにもない日。

なんだか外はどんよりしてて、暑いんだか寒いんだか分からない。

やけに静かな気がするし、いつもよりもひとりぼっちな気がしちゃう。

いちいち天気のせいなんかにしてたらキリがないでしょー?なんて思いつつも、明らかにいつもより気力が湧かず、気ばかり焦っている。

なのに情報だけは目からたくさん収集しちゃってるもんだから、頭の中は「ちょっと待って、そんなに色んな情報いっぺんに入れんといてー!」って悲鳴を上げている。

ごめんよ脳みそ。君ばかり忙しなくて。

こんな日に自分を責めようもんならますます這い上がれなくなってしまうから、反省は程々にしておこう。

こういう日のこともちょっと綴りたくなるnoteの存在に、今日も救われる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?