7/21の日記を今更登載してみる

20210721

明日から4連休!
今週も頑張った頑張った☺︎

最近腰が痛いのとか
ご飯食べた後の苦しさとか
全部姿勢悪いせいなんちゃうかな?と思って
思い立って整体のドアを叩いてみた。

まぁうちの身体ひどいわ!

足先から見てもらって

はい外反母趾。
はいX脚。
はい骨盤いがんでる。
はい反り腰。
はい猫背。
はいストレートネック。

もうグニャグニャやん。
S字どころか小刻みに波打ってるやん。
ソーラン節のイントロ部分やん。

先生がこんなグニャグニャ波打ち女にも
すんごい優しわかりやすく説明してくれて
もうこの先生に治してもらおうと決意。

普段の生活で、自分でもできる
ワンポイント的なん教えてくれて
今んとこ素直に実践してるんやけど
やっぱプロの言うことは聞くべきやと思った。

効果あんねん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?