見出し画像

悪魔は存在します

さて、イエスは山に登り、ご自身のお望みになる者たちを呼び寄せられたので、彼らはみもとに来た。そこでイエスは十二弟子を任命された。それは、彼らを身近に置き、また彼らを遣わして福音を宣べさせ、悪霊を追い出す権威を持たせるためであった。マルコ3:13-15

まだ救われていない方は下の記事へ↓

https://note.com/remnant7000/n/n3804f02810a2

悪魔は空中の権威を持つ支配者として今も働いています。

『身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食い尽くすべきものを捜し求めながら、歩き回っています。 堅く信仰に立って、この悪魔に立ち向かいなさい。』Ⅰペテ5:8~9

どうしたら立ち向かうことが出来るでしょうか?神様は救われた人に『権威』という力を下さいました。

今日のみことばのように、神様はお望みになる者として私たちを召されました。そして『権威』を下さったのです。

私たちには力がありませんが、十字架で死んで三日後に悪魔のしわざを打ち砕いて復活されたキリストには権威があります。

イエスキリストの名前に権威があるのです。ですので『キリストの御名で悪魔は打ち砕かれよ』とキリストの名前で命令すると悪魔は逃げていきます。

悪魔は『考え』で騙してきます。イライラする時、喧嘩した時、落ち込む時、心配している時、うつ状態になる時、実は背後で悪魔が働いています。その時は『キリストの御名で悪魔は打ち砕かれよ』と権威を使ってください。気がつくと悪魔が離れ去り、心が平安になっています。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。