見出し画像

日本のトレンドで美容師をする僕の話

【自己紹介】

REMMA」(レンマ)

人の為にやり遂げたい

自分の技術で、人を笑顔にさせる仕事がしたい。

そんな動機で美容師を目指しました。

きっかけは中学2年生の職場体験で福岡の美容師さんとの出会い。毎日、人を笑顔にさせる姿に憧れて。その姿はとても素敵でした。

心から、美容師やってみたいと火がついたのはこの日でした。
.
出身
福島生まれ →  3.11震災後福岡へ
出身校【大村美容ファッション専門学校 】
→東京( 現在原宿)

○Hairsalon BREEN Tokyo

○KANGOLSALON

2店舗でスタイリストを勤めております。
.
血液型O型

.

よろしくお願いします^ ^

__________________

Instagramやってます!フォローと応援お願いしす!!

Instagramのアカウント↑

________________________________

こちらの URLから簡単にご予約が可能です♪
https://lit.link/remmakuno




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?