見出し画像

内容だけじゃなく、在り方の感銘を受けたセミナー


昨夜はとある企業が開催するセミナーに参加。

内容がとても良くて

良心的な印象を受けた^o^


何を知るかより
誰から知るか


情報が溢れた世界で

何かを得ようと思ったら

やっぱり最後は人柄だ。


同じことを言ってる人でも

信念を持って伝えてる人は強い。


お金のためだけじゃない人が

最終的にお金もついてくる構図がすき。


商売の形はそれぞれだけど

セオリーに縛られず

自分自身の言葉で語られる話しは

聞いていて落ち着く。


「この話しておけばいいんでしょ」
「教わった通り読み上げてます」
「ハッタリかましてます」


こう言う人たちとは

圧倒的な差がつく。


セミナーの内容さることながら

在り方を学べるいい時間を過ごせた。満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?