見出し画像

アラフォーのゆるダイエット。取り入れたこと


先日から、ゆるいダイエットを開始したわけなんだけどまずは意識付けから入るということで
体のラインがわかる服を着ている。

お陰でお肉ちゃんが目立って
いいリマインド機能になっているとおもうわけだ。


その上で、ダイエットについて
初めて"本"を読んでみた。

どれを読んでいいのか正直わからなかったから適当にKindle Unlimitedで選んだんだけどそこに書いてあったのが


【空腹時間に脂肪が燃える】という内容だった。


昔オートファジーなるものが流行っていたけど、あれも空腹時間を作ってるような感じなのよね?きっと。


ということで
家にいるといつでもご飯にありつけるから、確かに空腹になることはなかったなーと。


空腹に耐えろ!!!
だと、キツそうなイメージが広がるから無理。


空腹時間をつくろう♡なら
やってみようと思える。


そんなわけで
ゆるく空腹時間を意識して
作っていきます◎



痩せたいなー
って思うのは自由だけど
身体にはカラダの言い分があるような気がした。(あなたが次から次へと胃に入れてくるから消化が追いつかないのよ!)と言われてるような気持ちになった。


ごめん。からだ。


今日から適正な消化時間を
与えるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?