見出し画像

意識していたことをピンポイントで褒めていただく喜び


おはようございます☘️

今週の関東は雨スタートです!

少し肌寒い、、、皆様も体調お気をつけください。



早速ですが、今年たてた目標(テーマ)

覚えてますか???


いつも年始に立てる目標(テーマ)が

その時限りのものになってしまうのですが

今回は、時間をかけて決め

更には具体的な行動まで洗い出しておきました。



なので、日々何をやったら目標(テーマ)に

近づくのかがわかります。


そんなこんなで4ヶ月目に突入して

たまたま知人から

"ブレない"
"自分の好きをわかってて流行り物に安易に
のっからない"

そんな言葉を掛けて頂いた。



等身大のじぶんでいたい。という年始に掲げたことが

こうしてフィードバックしてもらったような感覚になって

すごく嬉しかったんですよね。


こんなふうにピンポイントで

言ってもらえたことでこの4ヶ月の歩みが

肯定できる。



あぁ、目標って本来これだよね、と

過去のじぶんがどれだけフワフワしていたのか

よくわかりました。笑

今年の目標は、〇〇を成し遂げたい!みたいな

出来事ベースではなく

在り方ベースだったので

それもいいな、と今は感じてます。


目標のふりかえりって大切だな〜

そんな月曜日のあさでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?