桜井誠先生が語る。 岸田改造内閣による統一教会封じ込めが不発に終わった。

桜井誠先生が語る。 岸田改造内閣による統一教会封じ込めが不発に終わった。

統一教会の問題により岸田改造内閣によるいわゆる統一教会封じ込め内閣が失敗に終わった。
そもそも自民党が統一教会の関係を全面調査さえもできない状態であるにも関わらずにしてばれるアリザマ。
与党はともかく野党でも全体が統一教会の関係が存在している。
アメリカでさえも共和党と統一教会の関係への報道が爆発に起きている中でディーブステートの人脈に嵌められた自体。
この騒ぎは今後も終わりそうも無い。

お隣の国は消して見方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?