桜井誠先生が語る。 幽霊の思い出話し。 科学では解明できない現実。

桜井誠先生が語る。 幽霊の思い出話し。 科学では解明できない現実。

桜井誠先生が語る幽霊の思い出話し。
本人は見たことは今のところ無いと思われる。
幽霊とは何なのか?
人類は誰もが生まれ最後は死ぬ運命であるがどんな形で死ぬかはそれぞれと言われている。
そして生きたカルマにより天国へ行くなり地獄へと落ちるのは人類の法則と言われている。
日本ではたいてい地獄へ落ちるのはシナ共産党を始め在日マスゴミと野党である。
YouTubeでも心霊動画が大多数存在しておりしかしながらスパムで削除されるなりアカウントバンをされるのが落ちである。
テレビでは完全にタブー扱いされ放送をするのは少ないが科学では解明できない不思議な出来事はたしかに存在している。

お隣の国は消して見方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?