桜井誠先生が語る。 今の共産党を誕生させたのが戦後のアメリカだった・・・。 2015

桜井誠先生が語る。 今の共産党を誕生させたのが戦後のアメリカだった・・・。 2015

世界ではあってはいけないのが共産主義であり共産党である。
当時の日本は共産党を壊滅させた経験があったが日本が敗戦してしまい戦後体制によりアメリカの圧力により共産党の復活を許してしまった。
今の共産党の党首がシナ人である事はすでに明白である。
日本でも起きているが日本よりもアメリカの方が共産主義者が広まっている。
当時旧ソ連が崩壊そて人類が共産主義が消えたなど勘違いいており共産主義としてはソ連はもう用済みであり中国・北朝鮮そして韓国さえ残れば十分であった。
カール・マルクスとレーニ―の大罪は以下にして許せない物なのか。
一度共産主義が入り込んだら毒素を抜き取る事ができない。
まさしくトランプ前大統領でも共産主義を叩きのめす事ができなかった現実。
これ以上の共産主義を広めてはならない。

お隣の国は消して味方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?